shy at first

WETNAP

SHREDDING vol.1

おいっす、アサノだよ★

 

私の住む西武新宿線武蔵関でスタジオライブやります!

 

まだフルパワースタジオライブをするには、

早いんじゃねえかって事で、パンパンのスタジオライブではなくて、

入場制限有りの予定っす。

 

制限ありって事で、

予約の方法とか色々考えてみたものの、どれもしっくりこない。

告知と同時に予約開始ってので、

SNS強者が早いもの勝ちになるのもなんか微妙だよな、、、と思いつつも、

SNSにへばりついている奴も、このご時世好きでSNSばっかり見てるわけじゃないよな、、、、

早い者勝ちシステムだと、もし自分が見に行く側だとしたら、

クソのろま過ぎて、行けなそうだなとか色々考えた結果、

 

シンプルにテキトーにやるのがいいっしょ!!

もちろんいい塩梅で。

たぶん当日を迎えて開催してみないと、其々のいい塩梅っていう所が分からないと思うので、当日出てくれる人や、来てくれる人は自分の思っているいい塩梅感を教えて下さい!私も思っている事を伝えられるような場所になればいいと思っています。

 

バランスの取れたいい塩梅な場所っていうのがオールタイムイズベストだとは全く思わないんですが、スタジオライブをまた始めて行く上で、感染状況が収まっていくのをただ待つだけでなく、どういう方向性で進めていける可能性があるか、考えたいっすね。

 

何はともあれ、自分のやりたい事を一緒にやってくれる人たちがいて有難うの気持ち。

 

〜SHREDDING vol.1〜

2022.06.04.sat. サウンドショット武蔵関

(東京都練馬区関町北1-16-13-B1F)

open 13:00 start 13:30

ENT: 1000yen ※LTD 15 予約要  +extra

 

act...

WETNAP

control

ANOYO DANCE CLUB

shipyards

PRIMITIVE ROBOTS

mail...shredding.gig@gmail.com