shy at first

WETNAP

2021-01-01から1年間の記事一覧

Ache-day1-

昨日、ちょっと熱が出て、謎の腰痛、お腹の張り、へその右下あたりに痛みを感じる。 熱っぽさを感じ、体温を測ったのが17時を過ぎていたので、区の相談窓口は時間外で、東京都の発熱窓口に電話をかけるも、繋がらず。 だよね〜と思い、とりあえず会社と周り…

Naivest days

penisboysのカセットテープ発売に向けて、ブログを準備しておこうと思ったのですが、謎のスピード感で告知がすでに開始されており、今焦ってパソコンに向かっております。 2020年の年末からMTRを使って、自分らで録音しました。 もともと録りpenisboysのカセ…

WET

blog.esuteru.com mackie-jp.com ドラムにドライヤーの様なものをあててる。考え方としてはチューニングなのだろうか。 https://t.co/rBSLyj1fw4 — 佐藤範史 SATO HANJI (@_hanji_) July 28, 2019 www.youtube.com www.youtube.com https://www.studionoah.j…

Young Anyway!!!!!

長瀬君の新しいドラマが始まるってんで、TVerにて過去の長瀬君主演作を見返す。 『タイガー&ドラゴン』を見返すのは、5回目くらい。 『泣くな、はらちゃん』っていうドラマは、知らなかったので、初めて見ました。 麻生久美子さんがやっぱいいよなとかって…