shy at first

WETNAP

Naivest days

penisboysのカセットテープ発売に向けて、ブログを準備しておこうと思ったのですが、謎のスピード感で告知がすでに開始されており、今焦ってパソコンに向かっております。

 

2020年の年末からMTRを使って、自分らで録音しました。

もともと録りpenisboysのカセットテープ発売に向けて、ブログを準備しておこうと思ったのですが、謎のスピード感で告知がすでに開始されており、今焦ってパソコンに向かっております。

2020年の年末からMTRを使って、自分らで録音しました。

もともと録り音の確認の為に、ブラウザDAWサービス

Soundtrap - Make music online)

で、ミックスもどきを始めたら、流れでミックスをやることに。

サウンドトラップでは、限界がありすぎたので、またパソコンを買う所から始めた。

レコーディングとか、ミックスとかほんとに沼すぎる。

 

最近はナイーブになりすぎて、湿度の事とかが少し気になり出して、友達に相談したら、「もっとやることあるだろ」と至極真っ当なことを言われましたね。ヘリクツジジイになりかけている、、、?

in the middleの穴水さん回、おもしろかった。

www.youtube.com

 

 

~penisboys new cassette~

『short peace』¥819+tax

1.炎昼

2.RAINBOW ROAD

3.ROMANTIC O.D.

4.super lovesong

f:id:axanopticon:20210427224155j:plain

(わけわからん机が背景)

f:id:axanopticon:20210427224217j:plain

(レコーディングしたドムスタの屋上)

 

詳細は、なみちゃんブログにて。

ペニスボーイズニューカセットテープイズカミング!penibo.wordpress.com

最近、友達も心配してくれたが、仲違いをしたわけではないので。

(※この前、ヤマジが今のほうが仲いい的な事を言ってたが、それは的外れだろ、どっかで聞いたことあるような事言うなよ!!!と今回はむかつきました。)

(※あと最近彼がずっと言っている "アサノ君が辞めて、車の運転が~"という発言、普通に引くからな!)

ペニボはすでに4人でのライブもやっているので、是非に機会があれば、ライブへ。

 

 

WETNAPでも、レコーディングに向けて、ガサゴソ動いてます。

そんで、WETNAP久しぶりにライブあります!

5月23日!西荻窪PITBAR!!DAIEI SPRAY企画!!!

f:id:axanopticon:20210427232153j:plain

DAIEI SPRAY presents

"EIGHT RARES" vol.7

2021/5/23(日) 西荻窪PIT BAR

KENNY BAKER

DON GIGLIO

WETNAP

DAIEI SPRAY

open15:30/start16:00

adv¥2,000/¥2,500(no drink charge)

予約→askapunk2020@gmail.coma

www.youtube.com