shy at first

WETNAP

SHREDDING#2

6月に1回目をやった私の武蔵関個人企画

”SHREDDING”の#2やります。

場所は、私が住んでいる部屋の地下にあるSoundshot武蔵関というスタジオ。先日告知された10月に出る予定のWETNAPのアルバムも、昨年ここでレコーディングしました。私は体力がない人間でして、ライブをしたり、ライブを見に行ったりしても、帰りの体力の事を考えると、途中でめちゃくちゃ帰りたくなっちゃうんですよね。自分の家から、最寄りの場所で、体力のギリギリまで遊びてえという理由で、はじめたので、本当に自己中心的なスタジオライブです。前回は、WETNAPの2人や、友人の協力のもと、どうにかなったので、今回出演してくれる方、遊びに来る方の協力は大歓迎です。

 

日程は、9月3日の土曜日お昼から。

THEGUAYS、VINDICTIVES、My Society Pissed、WETNAPの4バンドで。

ライブ自体は、17時頃に終わる予定です。

WETNAP以外の3バンドは、それぞれ初めて一緒にやるライブかと。

本当にわざわざ武蔵関まで来てくれて、ありがとうの気持ちです。

 

 

1回目来た人は、なんとなく分かると思うのですが、

転換中に外へ出てもよいのですが、大きい声でみんなでワイワイすると、上に住んでいる住人の方々に迷惑になるので、転換中は外に出る方は、武蔵関を散歩でもしながら、みんなと話すのもおすすめです。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

私の青春(2006-2008)のすべて、

くりぃむしちゅー上田、オードリー若林が街ブラロケをした場所は徒歩10秒です。

---------

 

SHREDDING#2
2022.09.03.sat.
OPEN 13:00 START 13:30
1000YEN

 

WETNAP
THE GUAYS
VINDICTIVES
My Society Pissed



 

WETNAP自体は、10月にアルバムを出して、月1ペース程度、週末に地方行ったりする予定を組み組みしているのですが、SHREDDING#3は年内にどうにかやりたいです。自分にプレッシャーは全くかけたくないので、やるかも?うーん、出来たらやる。