shy at first

WETNAP

2022-01-01から1年間の記事一覧

イヤーエンド

www.youtube.comすっかり年末ですね。 先月しれっと流行り病にかかったのですが、いまのところ後遺症等もなく、私は元気です。 twitterで告知したのですが、 来年2/19(日)にSHREDDING#3やります。 山形県酒田市にて活動するSTANDALONEの1st ALBUM "dignifi…

アンバランス

半年くらい前から、仕事の休憩中など腕に蕁麻疹が出るようになった。 なんか痒いんだよなと思い、シャツをまくると、ブツブツに腫れている。 仕事に戻り、1時間くらい経った頃に気が付いたら、腫れは引いてる。 毎日出るもんでもないし、1時間くらい痒いだけ…

NO EDUCATION

9月、気圧の影響で1日中ベッドの上で過ごす日が少なくない。 来年の9月はおとなしく過ごす、たぶん忘れるけれど。 数年ぶりに地下鉄で銀座のほうに出かける。 昔はもっと通路が狭かったような駅構内、それでも雰囲気だけで懐かしく感じた。 用事がひと段落し…

SHREDDING#2

6月に1回目をやった私の武蔵関個人企画 ”SHREDDING”の#2やります。 場所は、私が住んでいる部屋の地下にあるSoundshot武蔵関というスタジオ。先日告知された10月に出る予定のWETNAPのアルバムも、昨年ここでレコーディングしました。私は体力がない人間でし…

暗くなる前

2022年7月13日水曜日朝9時に家を出て、次に部屋へ戻ってくるのは次の日の朝6時。そういうデタラメに近い生活を続けて、2年? いやもっと前からそんな感じだったかもしれない。今はビール半額との話を聞きつけ、ロードサイドにあるチェーン店の回転寿司にて、…

Aweak

あっという間に、SHREDDING#1が終わった。私としても、初めての個人企画、初めての場所でのスタジオライブだったので、色んな所で手が回らず、てんやわんやの状況の中、周りの色んな人がサポートしてくれて、無事終わった。 Twitterに、乱文を撒き散らした…

Clean

部屋の掃除をした。 12個のライターと、数えるのも嫌になるくらいの小銭が発掘された。 置物になっていた衣装ケースに入ったTシャツは、久しぶりの友達にでも会ったような感覚。元気にしてたんだと再会を喜び、袖を通して抱き合った。少し太ったんじゃないか…

SHREDDING vol.1

おいっす、アサノだよ★ 私の住む西武新宿線武蔵関でスタジオライブやります! まだフルパワースタジオライブをするには、 早いんじゃねえかって事で、パンパンのスタジオライブではなくて、 入場制限有りの予定っす。 制限ありって事で、 予約の方法とか色々…

Gel

おいっす。 最近の私はっていうと、1週間の半分くらいお腹痛いです!! マジで冬は、人間の生きる季節じゃない。 雨が降ったら、外に出ないというテーマを持って生活してるんだけど、冬は何もしないというテーマも追加した方が良いっぽい。 最近はお腹痛くて…

長い手紙のように

過去と今と未来の話。 私しゃ、今の事だけ考えたい。 過去の話も、未来の話をするのも、結構きちいので。 私は、おひつじ座のA型。 そういうくだらなないもんにでも、すがってみてもいい。 いま理由は、何でも良い。 youtu.be 来年の冬は、成るべく何もした…