shy at first

WETNAP

Gel

おいっす。

最近の私はっていうと、1週間の半分くらいお腹痛いです!!

マジで冬は、人間の生きる季節じゃない。

雨が降ったら、外に出ないというテーマを持って生活してるんだけど、冬は何もしないというテーマも追加した方が良いっぽい。

 

最近はお腹痛くて、病院に行ったりしてるんですが、

どうやら酒の飲みすぎ!しばらく酒飲むな!!って事なんで、更にやる事ねえ!

2週間分の薬を処方されてるんですが、継続する事が苦手な私には薬を毎食後飲むのは、かなり難しそうです。

そんな中、今日家帰ってきたら、めちゃくちゃ快便!!

この感覚久しぶりぶり!!!!でくっそテンション上がってたんですが、寝て起きたら、また下痢してました。うっひょー!!!!

 

歌詞を書かなくちゃいけないストレスで、体調崩してたと思ってたんですが、どうやら人のカラダはそこまで都合良く出来てないらしい。

www.youtube.com

 

冬がクソなので、早く夏が来てほしい。

www.youtube.com

夏っぺえ歌っていいよな。

TRANSPARENTは、透明って意味らしい。

transは、向こう側とか、横切ってっていう感じらしい。

PARENTは、

"ラテン語のparereに由来しており、parereとは前に出るという意味です。

英単語「parent」の語源や由来

向こう側の前に出るで、透明ってかっけえすぎるよな。

www.youtube.com

うーん、気持ちいい感じでいいっすね。

わたしゃ、透明なうんこが出て困ってますが。