shy at first

WETNAP

Aweak

 あっという間に、SHREDDING#1が終わった。私としても、初めての個人企画、初めての場所でのスタジオライブだったので、色んな所で手が回らず、てんやわんやの状況の中、周りの色んな人がサポートしてくれて、無事終わった。

Twitterに、乱文を撒き散らした件。

片付けが終了して、スタジオの階段を上がり駐車場に出た時、想像はしていたけど、煙草の吸殻が拾える程度落ちていて、「、、、クソがっ!」とお疲れちゃ〜んピースモードに水を差された。スタジオライブの転換中、駐車場に落ちている吸殻を自主的に拾ってくれていた友人(非喫煙者)も見掛けていただけに、本当に残念な気持ちでした。私も聖人じゃないので、100%JUSTICEな人間じゃ勿論ないですが。気持ちの交換的な感覚で、色んな問題が解決すればいい。解決すればいい的な他人の善意に任せるのではなく、解決したいと自然にならない所、私のクソポイントだな。グッドコミュニケーションで、グッドプレイス・グッドタイム作っていこうや〜。

 1週間経って、部屋のキレイレベルはギリギリ保てている。今日は30分くらい掃除しよ〜なんて思ってみたり出来るようになっている。私は私の生活を壊さないように、自分を守り続けるだけだったが、防御の姿勢を取り続ける事は、日常生活の継続的なダメージ量を考えると、いつの間にか平気で瀕死状態になる。定期的に、エイチピーを回復する呪文や、アイテムを使っていく。いわゆる丁寧な暮らしってやつなのか。ムズ痒いが、部屋に虫が湧くよりマシだろうな。

SHREDDING#2、9月上旬に開催予定、告知はもうちょい先で。