shy at first

WETNAP

ボロボロになったノスタルジア

エラーコード:4013

使えなくなったiphoneSEは鉄の塊になった。

何回おんなじことを繰り返す、

 

中古でiphone5を買う、人生で3代目のiphone5

iphone5を今使う際に不都合な事はないか店主に聞くと、

「普通に使う分には、問題ないけど、新しいアプリとかは使えないかも」

うん、うん。問題ない。

私は、ラインで必要最低限の連絡が出来れば、それで良い。

 

ひと通りの設定を済ませ、twitterアプリをインストールする。

バンドやってなきゃ、twitterなんかとうのむかしにやめている、携帯に目をやると、

”このOSには対応していません”とのエラーメッセージ

普段、当たり前に使っていたことも、知らないうちにどんどん新しくなっていた。

そして気付かないうちに、自分自身も順応して生活している。

より新しく、便利なモノへ。

破れたTシャツ、壊れた靴は捨ててしまう、みっともないんだと。

 

懐かしい未来という言葉。

今まで失ってきた懐かしさも、取り戻せた懐かしさも、これからの新しい懐かしさもすべて。

郷愁は共有するもんじゃない、傍から見ればつまらないしな。

遠い昔なら、自然に色んなイメージが出来ていたかも、

今の自分ではずっと思い出せないくらい、とても昔の自分

一緒のベクトルを持ってくれ、共感してくれとは私は思わない。

 

改札で切符を買い、電車に乗る。

お昼は、味噌汁がついてくる牛丼屋で紅生姜を乗せる。

仕事終わり、コンビニで発泡酒を買って、店先で飲み干す。

ほとんど変わらない生活。

右に座る人も、左に座っている人も同じモノを食べる。

前に並ぶ人も、後ろに並んでいる人も同じ料金を払う。

分かりやすいし、美味しいですね。

 

 

全部乗っかるのきついと思うんですよね、なんでも。

全身全霊!とかフルパワー!!!とかじゃなくて、部分的におっしゃー的な感じでも。

私はそんな感じ。

もちろん全部乗っかれる人、フルパワー!!って人嫌いじゃないし、羨ましい部分もある。

 

ボロボロなのは、私のノスタルジアかな。

まだそのTシャツ着てるんだ、懐かしいね。

最近着ているTシャツも、当日会場で着るTシャツも、いつか誰かにそう言われるようになれば嬉しい。

あなたも自分のノスタルジアと一緒に来ればいい。

全感覚祭19 ~NEW AGE STEP~

 

 

アサノ(WETNAP/ penisboys)

f:id:axanopticon:20190902033059j:plain